軌跡

―三浦春馬さん―

2008-05-12 Haruma Miura Official Website

2008年5月12日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ずっぱいんぐれーぜ

 

今回も取材の様子をレポートします☆
この撮影では、カメラマンさんの希望で窓枠に立ったり座ったり。
窓の外は高層ビル下の風景・・・
ということでちょっとびびり気味だった三浦。
が、途中からテンションがあがってしまったらしく、突然“くの字”ポージング。
「これ、これ撮ってください(笑)」
と必死な様子だったので、一枚収めました(笑)

取材の後は、本人大好物のパスタを食べに行ったのですが、デザートメニューに珍しい一品が。
「ズッパイングレーゼ」
いったいどんなんだろう・・?と、その場の誰もが疑問に思っていたところ迷わず「ずっぱいんぐれーぜ」と注文した三浦。
あまりにも普通に注文する三浦に、ちょっと感心してしまった一同。
スタッフ「すごいの知ってるね」
三浦「いや、知りませんけど」
一同「・・・・」
ということで出てきた「ずっぱいんぐれーぜ」と記念撮影
初めてのお味にも大満足だった三浦でした。
皆さんも是非見つけたら食べてみて下さいね。

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト