軌跡

―三浦春馬さん―

2008-05-03 Haruma Miura Official Website

2008年5月3日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

今夜放送「ごくせん」第3話

 

今日はいよいよ1週間に1度の大イベント!!
「ごくせん」放送です!!
今夜は第3話ですが、今回は第2話でのオフショットをチラ見せしちゃいます。

まず1枚目は、「ごくせん」オフィシャルホームページ内の3年D組学級日誌でも三浦が紹介していた泣く子もだまる佐藤東弥監督
なんとも末恐ろしい!?極道顔を作って頂きましたが普段は本当に穏やかで優しい監督さんです☆
ちなみに三浦の顔の方も、なんだかもの凄いことになっていますがこの日は喧嘩シーンの撮影だったのでした。(2話の倉庫シーン)

そして2枚目は、そんな傷だらけメイクにちなんでの三浦
テーマ:痛い顔
なんとも痛々しい・・・
注)本人はいたって元気です

第3話では一体どんな事件が3-Dにふりかかってくるのでしょうか!?
是非お楽しみに♪

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト