軌跡

―三浦春馬さん―

2008-02-07 Haruma Miura Official Website

2008年2月7日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

奈緒子』プレミア試写会

 

いよいよ公開が近づいてきた『奈緒子』のプレミア試写会が昨日一ツ橋ホールにて行われました。
開場には雪にも関わらずたくさんのお客さんが来て下さいました♪
ありがとうございました!!

上野樹里さん、古厩監督の他に、合宿状態で一緒に走りきった駅伝部員役のみんなとの久々の対面にかなり大はしゃぎの三浦。
会場にはスペシャルゲストで今年箱根駅伝で優勝した駒澤大学駅伝部のみなさんも応援に駆けつけて下さいました★

そんなこんなで無事舞台挨拶を終え、テンション↑↑なまま三浦は監督から“奈緒子大ヒット祈願”タスキをつないだのでした・・・

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト