軌跡

―三浦春馬さん―

2008-01-30 Haruma Miura Official Website

2008年1月30日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ボンビー上陸

 

みなさん「貧乏男子」3話は見ていただけましたか??
白石とオムオムの華麗な卓球対決はいかかだったでしょうか♪
実は、三浦はあの撮影のために前もって卓球練習しに行ったんです。
始めは不安げだった卓球も、段々楽しくなってきたようで
2時間後にはすっかり“卓球男子”へと・・・
そんな「貧乏男子」まだまだ撮影中です。
今日は東京タワーの真下でのロケ☆
写メがうまく撮れず、2枚載せてみました。
何気にビクトリーサインしてます(笑)

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト