軌跡

―三浦春馬さん―

2007-10-03 Haruma Miura Official Website

2007年10月3日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

『恋空』完成披露試写会

 

昨日、ついに『恋空』完成披露試写会が行われました!!

朝から緊張気味の三浦でしたが、会場いっぱいに集まって下さったお客さんを目の前にして満面の笑顔♪♪やっと映画が完成したことを実感し、嬉しさがこみあげてきたご様子。

観て下さった方達はどう思ったかな?と舞台挨拶後もずっと気にしていました。
「ほんとーーーーに、みんなに観てもらいたい!!」と取材でも連発し、一日の取材もやり終えほっと一息のところを激写!?

『恋空』では、金髪(白髪・・)の三浦が見れますので、是非お楽しみに☆

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト