軌跡

―三浦春馬さん―

2007-10-02 ラジオ「GIRLS LOCKS!」出演

2007年10月2日 「GIRLS LOCKS!」公式ブログの配信
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

2007 10/2「恋空 with 三浦春馬

栃木県 Azumiちゃん(15) 9月5日の書き込みです。

ガッキーさん!昨日はありがとうございました!
私は昨日のGIRLS LOCKSのとき、塾にいたので吹奏楽部の後輩のクロマニィからのmailで知りました。
家に帰って予約録音したのを聴いてびっくりしました!
次は、古典をやろうかな???

この娘は何を言ってるんだ?と思っている方、この娘は

『着激辛~スパルタ炎の授業 社会歴史編~』

の娘ですよ!!! 先月ガッキーが (勝手に) 選んだ着ボイスです!
おかげさまで1ヶ月のダウンロード数が6500を超えました!
ありがとうございます!もちろん、ガッキーもダウンロードしましたよ!

<ドンドンドン!!!>

ぬっ!? もう来ちゃったか・・・

えー、今日は新垣結衣のGIRLS LOCKS!、2年目にして初のゲスト。
三浦春馬くんを迎えることになってるんです。着激辛に夢中で一瞬忘れてました。
まずは、春馬くんのプロフィールをご紹介します。

三浦春馬くん、1990年生まれ。ガッキーの2コ下です。
2006年にはSOLでもピックアップした映画「キャッチ・ア・ウェーブ」で主役をつとめ、テレビドラマ「14歳の母」では、志田未来ちゃんの恋人役で話題となりました。

そして、来月。11月3日公開される映画「恋空」で、ガッキーと共演しているんです。
この映画「恋空」のあらすじはどういったものかというと、

美嘉(ガッキー) とヒロ(春馬くん) がある日、個性的な出会いをし、夏休みの間に惹かれあい、困難があり、それを乗り越え、絆を深める。
しかし、その絆が深まった矢先にヒロが別れを告げる・・・

その別れの意味とは!?
すっごい語りたいけど、この続きは劇場で!
春馬くんもガッキーも、すごく役に入り込んで頑張って撮った映画なので、感動は約束します!

M heavenly days / 新垣結衣

昨日、宇宙初オンエアしました映画「恋空」挿入歌です。
2人の話を聞いた後に聴くと、また印象がぐっと変わるね。
劇場で聴いてみると、きっとまた違う印象を受けるんだろうなぁ。

この映画「恋空」は11月3日から公開なんだけど、今日は2人から生徒のみんなにスペシャルプレゼント!
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大都市で行われる「恋空」試写会にSOLの生徒を招待しちゃいます!

さて、明日も春馬くんを迎えて、みんなの恋愛相談に答えていきます!
このクラスで恋愛相談といったら、もちろんシーサイド・・・!?
もう、夏終わっちゃったけど・・・

 

出典:「GIRLS LOCKS!」公式ブログ


2007 10/3「シーサイド コイゾラ ソウダン with 三浦春馬

こんばんは!
ガールズ1週目担当新垣結衣ちゃん、今夜も元気に登校でーす♪

そして昨日に引き続いて、映画「恋空」の共演者・三浦春馬くんと一緒に・・・

『シーサイド コイゾラ ソウダン』

ザザーーー・・・

あー、波の音が気持ちいいーーー・・・って、寒い!
展開も急過ぎる!
もう10月なのに、春馬くんと海にきちゃいました。
風がもう冷たいです。なので、波の音も心地よくないです。
コレ、夏にやるから気持ちいいわけで、秋の海とか寂しいでしょ!

まぁ、文句ばっかり言っててもしょうがないんで、いきましょう!

青森県 2年1組21番くん
僕には彼女がいるんですが、付き合う前は普通に話せてたんですけど、付き合いだしたら意識しちゃって話せなくなっちゃいました・・・どーすればいいですか?

中学生なんだよね?あるあるそういうこと!
春馬くんのアドバイスとしては、「電話」がお勧めじゃないか、と。
電話って、無理矢理話さなきゃいけない状況になれるし、顔を合わせなくていいから気楽な点もあるし、電話ならではの「つながり」も感じられるし、そこから慣らしていけばいいんじゃないかな、と。
頑張れ!っていうか、頑張らなくていいから2人でいる時間を楽しんでね!

★福岡県 リップちゃん
元カレに久しぶりに会って、「恋するマドリ」を見てきました。そしたらまた気になっちゃって、ヨリを戻したいんだけど、元カレは私のことそういう風に見てくれてるか分からないから踏み出せません。どうしたらいいですか?

これは・・・2人で「恋するマドリ」見にいってる時点で脈アリじゃない?
自分から付き合ってた頃のように接してみて、元カレの反応を見てみたら?
昔のように接し返してくれたら、それはもう大丈夫でしょ!
勇気出してね!

あれ?春馬くんが黒板書いてる・・・
その間に明日の告知しておきまーす!

明日はガッキーがこの学校に来て1周年経ったということで、『1周年記念逆電』やっちゃいます!
ガッキーがみんなに「ありがとう」と「これからもよろしくね」の電話をするよ!
ケータイちゃんと充電しといてね!

あと、春馬くんの黒板の感想も待ってまーす!
春馬くん、2日にわたってありがとうございました!

 

出典:「GIRLS LOCKS!」公式ブログ

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト