軌跡

―三浦春馬さん―

2007-08-11 Haruma Miura Official Website

2007年8月11日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

☆祝クランクアップ☆

 

2007年8月9日某所にて三浦の約1ヵ月半のランナー生活もついにっっゴーーーーーーーーール!!

というわけで、無事クランクアップを迎えました♪
兎にも角にも走って走って走りまくった日々・・
雨の日も風の日も、そして炎天下でももちろん天才ランナーは走り続けたわけで。。
真っ黒に日焼けし、完全に天然自然児と化した三浦
クランクアップ時には最高の達成感と色々な思いがこみ上げ感無量の様子でした☆

一緒に走って下さったスタッフのみなさん、共演者の方々、エキストラのみなさん、そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

映画「奈緒子」はまさにみんなの汗と涙の結晶であります。
公開は来年春予定。
ぜひ劇場にて、青春の汗を感じてください♪

※撮りためたランナー三浦の写真とともに現場での思い出をこれからもアップしていきますので、お楽しみに☆

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト