軌跡

―三浦春馬さん―

2007-04-29 Haruma Miura Official Website

2007年4月29日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より
(春馬さんによる投稿)

ありがとうございました

 

こんにちは、久々のダイアリーです。
4月5日、僕は17歳になりました(^o^)/
応援してくれている方々からのお祝いの手紙など見させて頂きました。
ありがとうございました(´ω`)
来年になれば、車の免許もとれるし、嬉しく思います!!
高校生活、二年目をむかえちゃいました。
凄い早いね(;_;)

それでは、また書きます。さよならヾ(*'-'*)マタネー

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト