軌跡

―三浦春馬さん―

2007-01-23 Haruma Miura Official Website

2007年1月23日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より
(春馬さんによる投稿)

ありがとう!!

 

今日は、とてもダルい1日でした↓↓
朝から、胃がムカムカして、体調が優れませんでした。。。(~ヘ~;)
やめておけばいいのに、朝食を食べて、満員電車に乗り、お腹をみんなに押されて大変だった。笑
それが1日中( -_-)
ちょっと、ノロノロウイルスかと思いました。
今は、薬を飲んで落ち着いています!!

↑この話はどうでもいい♪

皆さんから届いた年賀状、拝見させていただきました。
どれも、個性的で見てると楽しくなっちゃいますね(^^)v
思わず笑っちゃったりする物もあり、とても暖かな気持ちになれました。
ありがとうございました。
また、暇な時間があればお手紙を下さいね!!
それでは、また書かせて頂きます(^o^)/

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト